【支援本部】全体会の開催日に関して

先般、全体会の開催を6月の土曜授業の日(20日)に延期する旨のご連絡をさせていた頂きましたが、学校と相談し7月の土曜授業の日に延期する方向で調整しております。
申し訳ございませんが、東京アラートの状況を踏まえながら開催日を決める事になりますので、確定した時点で速やかにお知らせするように致します。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、開催する際も参加者を極力減らす予定ですので、事業部の方々は代表者1名とし、事務局の方々も各担当(庶務・会計・広報)の代表者1名とさせて頂きます。
申し訳ありませんが、事前に参加者をご調整頂きたく、ここにお願いする次第です。

※配布資料ですが、事前に配布させて頂いた上で全体会を開催しますので、簡単な説明に留めさせて頂き、開催時間の短縮を考えております。