4月19日(金)2校時の図工室では、6年生が水性絵の具で何かを描いていました。黒板には絵の奥行きの表し方を考えようと書かれており、色の濃淡やグラデーションを工夫しながら奥行きを表し方を試行錯誤していました。先生の説明を聞きながら、一人一人が夢中になって取り組んでいるところが素敵な子どもたちでした。
6年 図工「絵の奥行きの表し方を考えよう」!
![](https://www.suginami-school.ed.jp/sugi3shoubg/cms/wp-content/uploads/2024/04/2024-04-19-13-09-34-172-1-scaled.jpeg)
4月19日(金)2校時の図工室では、6年生が水性絵の具で何かを描いていました。黒板には絵の奥行きの表し方を考えようと書かれており、色の濃淡やグラデーションを工夫しながら奥行きを表し方を試行錯誤していました。先生の説明を聞きながら、一人一人が夢中になって取り組んでいるところが素敵な子どもたちでした。
コメント